花畑牧場の生キャラメル

朝、梢から『友達からの北海道旅行のお土産です』と花畑牧場の生キャラメルのお土産のお裾分けを頂く。

口の中で溶ける。旨いの。田中義剛頑張ってるね(笑)

是非機会あるならもう一度食べたいものだわ(^-^)とネットで早速調べる(笑)

注文しても予約いっぱいで1ヶ月以上待つようだ(>_<)

他にも色んな所が取り扱っているようだけど『売り切れ』となってる所が多い。

ますます欲しくなる*1
とりあえず予約を入れた。(やっぱり入れたか…っ)
発送はいつになるか?全く解らない。気長に待とう。

会社の営業部長の転勤話も出てきた。
これまた東京に。
なぜ、皆行ってしまうのかしら?(;_;)/~~~

会社に勤めている以上、転勤と言われれば余程のことがないかぎり従うしか無い。これが納得いかない人事異動でも。

会社と本人と家族の問題。
私達家族も主人の単身赴任2年半を経験している。

単身赴任する本人も残された家族も大変なのはよく解る。

周りは静かに見守り、そして決定したことを受け止めサポートするしか無いのね。

*1: