初めての廃棄物処理場

今朝の夢は…うちのひとが死んじゃう夢(苦)
途中2度、目を覚ましたが続きもちゃんとその続きになる。長い長い夢だった。

悲しんでなんかいられない親や兄弟に連絡、葬儀の手配や準備…リアルだった。

うちのひとに話すと真相心理で何かあるんじゃないのか?と…。
んー。でも死ぬ夢は良いと言わない?よく解らないけど(((^^;)

今日は朝7時前から引っ越し後の処分する粗大ゴミ等の運搬作業。
親切にうちのひとの職場の金城さんがお友達から2トントラックを借りて貸して下さったので往復2回分の不用品を処分することが出来た。
業者に頼むと2トントラック1回で1万5千円もする予定だったのに、自分で持ち込んで処分すると1回800円で済んだ。嘘みたい(((・・;)
ホントに感謝ですm(__)m

2段ベッドや学習机、タンス等結構持ち上げたので明日はヤバイことにならなきゃいいけど(>_<)

今夜はゆっくり湯船に浸かって早めに爆睡予定です。
てくてくウォーキング。
長崎県平戸に入りました〜これから暫くは長崎縦断です。
また明日から1週間ガンバろっか。