リヨンのコッペパン

LAWSONのお試し引き換え。昨夜はドリカムがCMしているアサヒ&KAGOMEがコラボしている『ベジーテ』野菜と果実のカクテルを頂く。

ホントに野菜ジュースだ。
野菜・果実ジュースに少しアルコールが入っているという感じ。
タダだから美味しいもののお金を出して買うか?はクエスチョン(((^^;)

お酒を飲みながらでも健康になる気がするから買うのかな?解らないなぁ。

娘(中2)を毎朝学校に送る途中にリヨングループのパン屋『コッペ館』がある。

何度も足を運んだことがあるのに、肝心なコッペパンは食べたことが無かった。

不覚だった。最近、何人かに『場所はどこ?』『美味しいらしいけどどう?』等と聞かれるので(TV番組で紹介されたらしく近くの私なら知ってると思ってる)『普通のパン屋よ』と答えていたのよ。それでこの間その皆が言うコッペパンを初めて購入。
値段も手頃で「有り」だね。
今日も娘を学校に送った帰りに購入したので会社で留守番の山田さんと酒屋さんに差し入れた(^-^)

今日はウォーキングも兼ねて初のモノレール出勤(いつもは原付バイク通勤)
今日は乗り物移動ばっかなのでブログ更新早めです。

では行ってきます〜。