本来なら週末なのに…

昨日から心なしか悪寒がしたり喉がイガラっぽい気がしていたので、今日こそインフルエンザでダウンか?と少し期待したけど…全然兆候なし。なんでこんな時は元気なんだろう(>_<)

明日はやっぱり見学ツアーに参加しなくちゃならないか(;´д`)
明日は休みだと言うのに…去年から会社の年中行事になった?企業見学がある。

その後に新年会の代わりの宴会も強制参加なのね。
仕事のうちだと思って諦めるしかないね(;_;)

得意のLAWSONでのお試し引き換え昨日は『ペプシネックス』をタダで頂く。

最近は岡田准一くんがCMしているけど岡田君ゴメン。
やっぱり不味い(-_-;)

昨夜のサークルで平良さんから博多土産やまやの『いか明太』を頂いた。
開封しても1人じゃ食べきれないから』と言うことで頂いたんだけど…私には全然ひとりでいける程、美味しかったわ(^-^)
ごちそうさま。いつでも引き受けます(欲)

黄砂のせいで車が汚れてるのでコイン洗車をする。
マンション生活になり今までみたいに気軽に駐車場で洗車というのができなくなった。
洗車用ホースにブラシが使えなくなったんだと改めて実感(;´д`)
なんだか寂しい(..)