師匠の転勤

昨日、泉水サークル(バドミントン)に参加。

どうしても人数が集まらなくて毎週開催が出来ない。初心者歓迎、募集中です(笑)本気です。ハイ。

昨日、私のゴルフの師匠(何ヵ月もレッスンしてないけどね(((^^;))から珍しくメールが有り、どうしたのか?と思いきや…4月から東京に転勤になるんだそう(;_;)

先週内示が出て、来週月曜日からは挨拶回りと家探しで1週間は東京で帰ってきて10日位で異動しないと行けないって大変よね(>_<)

凄く凹んでるって言っていたけど、そんなとこ少しも見せないところが凄いっ。(まぁ大の大人だからね)

プラス思考で前向きな人なのできっと楽しみを見付けて仕事をこなすと思う。

私は生まれてこのかた県外生活をしたことが無いのでちょっぴり羨ましいかな。

昼休みのウォーキング友の森山さんがインフルエンザでダウンした(;_;)

症状を聞いた私も悪寒がしてきたのは気のせいか?(>_<)

潜伏期間があるから移ったとしてもまだ先ね(苦)

これからバドミントン行ってインフルエンザ菌追っ払って来ます。