ラーメン屋『暖暮』

娘と市役所にて『搬入許可証』を交付してもらいその帰りに教えて貰ったラーメン屋『暖暮』へ。

娘はこってりのネギごまラーメンと博多一口餃子、私は普通でチャーシューメンを食す。

私は「まぁまぁあり」かなと思ったけど、娘はドアを開けたとたん匂うトンコツ臭さがダメだと不評(>_<)

トンコツは多少匂うもの。トンコツ好きにはイイんじゃないか…と思う。

九州ラーメン総選挙であの一蘭一風堂を抜いて第1位になった店のようなので興味ある方は試してみて下さい(私は一蘭一風堂も経験有り)
(沖栄通りにある)

うちのひとも残業帰りに寄ったらしく『ラーメンも餃子も美味しかった。薦められる味だよ』と。
自分も評価したかったらしい(笑)

とにかく女性の1人客が多いと感じた店でした。

その後口の中のトンコツ油がなかなか取れないので口直しにスナックタイムへ。

娘、サンデー(150円)
私、三角チョコパイ+ドリンクS(150円)を注文すると『プレミアムローストコーヒー』をタダで貰える日で付いてきた。
そうだった。火曜日は確かコーヒー下さいと言えばタダで貰える(3月11日も)ので来週火曜日寄るならGet

夕飯時間になるも私と娘はもう今日はイラナイ(苦)

ただ、炭酸が飲みたい。
ラーメンって美味しいけどしばらく残るのよねぇ〜。