部活動よく頑張った◎

昨日、娘(中3)は県大会(中体連)の団体戦に出場。

1回戦は宮古の久松中と対戦。娘の第一ダブルス、シングルス、第二ダブルス3つすべて勝ち2回戦へ。

2回戦の相手は仲井真中と。
娘の第一ダブルスは難なく勝利(相手は那覇地区ベスト8入りペア)でもシングルス、第二ダブルスが負け2回戦敗退(;_;)ベスト16だった。
これで娘の最後の大会が終わった。

今日は個人戦の試合があるがベスト16止まりの娘のペアは出場出来ず(残念)

唯一ベスト8に残った「まりな&まいこペア」のヒッティングパートナーとして朝7時から練習に付き合い、応援に行く。
(娘の名誉の為に言うがまりなペアにはこの3年間負けたことは無い・苦)

娘が試合から帰ってきたのでこれから夏期講習の申し込みの為に塾へ。

今ごろさぁこやみぃきはaikoのコンサートで盛り上がってるな(笑)

明日から娘たちを5時半に起こすのと弁当作りが無いのでしばらく私も寝坊が出来るぅ(笑)\(^o^)/