岩盤浴にマックベーカリー

昨夜、久しぶりに森山さんから電話が入る。

森山さんの息子はうちの下の娘と同い年。
部活はハンドボールをやっていてこの間の地区大会では優勝し選抜メンバーにも選ばれたらしく興奮していた。

その気持ちよく解る!

親としてはこのうえない幸せだよね。努力していたもんね。良かった良かった。

朝、さぁこから『明日の平井堅のチケットあるけど行かない?』と誘ってもらったのに明日から娘の最後の大会が始まる。残念(;_;)

さぁこたちは月曜日のaikoも行くと言っていたなー。

ホントに私の友達は皆ミーハー(笑)私がミーハーとブログタイトルを付けているのもオコガマシイ(..)
と思うほど上をいってる。

今日から発売のマックベーカリーのパン3種類を味見。ホントにふつー。
妹いわく『パンはパン屋が美味しい。パン屋で買うべきだよ』と。ごもっとも。

自宅近くの岩盤浴に初めて行ってみる。

なかなか盛況で当分潰れそうに無い感じ(苦)
ダイエットマシーン(ぶるぶるするやつね)も無料だし月2〜3回位通ってみようか(((^^;)

何といっても新陳代謝を活発にしなきゃ汗出ないし。体重も落ちない( ̄▽ ̄;)