7万5千円あったら…って?

やっと代車が空いたらしく車を修理に入れることが出来た。4〜5日は掛かる予定。
ホント、痛い。事故を起こした後から何かにつけて『7万5千円で○○が出来るのになぁー』と事ある毎に言われっぱなし(._.)

そう言われると反省してても逆ギレしてくるんだよね。

この間、国際ピアノコンクールで優勝した辻井伸行さん、早速『とくダネ!』で優勝曲♪を生演奏していたね。さすがはミーハー小倉さん(笑)帰国後、TV生演奏はこれが最初とか言ってたし。(その後にどーもキニナルにも出ていたみたいだけど)

でも全盲でどうやったら、あんな難しい曲が弾けるようになるんだろうね。

私もピアノをちょこっと習っていたし、娘も3歳から中学までさせていたからピアノは何となくわかるつもりでいるんだけど(笑)どんなにやってもあのレベルにはいけないよ??(^_^;)

才能が無かっただけなんだろうけどさ。

でも辻井さんのお父さんが『全盲のピアニスト』の『全盲』が付いているうちは一人前じゃないと言っていたけど凄い。そこから違う。比べる方がオカシイか。

xoxo