連続休暇始まる。

昨日の夜中3時半頃、パトカー、救急車、消防車が合わせて10台くらいサイレン鳴らしてマンション前の大橋に付け通行止めにして湖に向かってライトを照らしボートを出していたので落ちた人が居たのだろう。

去年も救助したのを見掛けたから年に1度位の割りでお騒がせが居るのかも(苦)

今日は朝から下の娘の英検会場まで送迎。

学校(団体)で受ければ楽チンなのに何故か?個人で受けたがる(笑)

準2級に初挑戦だから自信が無いらしい。

ダメでも次があるさッ。

サントリーレディース、しぃーちゃん(諸見里)プレーオフの末今季2勝目!

おめでとう〜。藍ちゃんも頑張って欲しいねー。

うちのひと昨日から連続休暇に入った。な、なんと21日までの9日間。

最初の2日間は連続で飲みに行ったけど、今日からどうするんだろーね(笑)

私は私でいつものように好き勝手に過ごしたいんだけど…。ずっと居られるとキツイものがあるよねー?

xoxo