ミーハーの敵は視力低下

昨日、マンションの同じ階の比嘉さん宅玄関に警察官が二人居たので何かあったんだろうなと話していたら盗難事件があったらしい。

セキュリティは完璧じゃないってことね。

この辺りの地域はあまり治安がよろしくない感じ。

住んでいて何となくそう思う。

うちのひと、犯人は同じマンションの住人じゃないかな…と怖いこと言い出す。

うちのひとが久しぶりに携帯を買い替えたいと言うので渋々DoCoMoへ。

私も替えたいけど、順番的にはうちのひとが古いから(機種はP903iTV)先に替えるのも文句は言えないし、車の修理代のことを言われたら私は当分無理(;_;)

月々1980円×24回払いでSMARTseries Pー04Aを購入。

今の携帯って同じP(パナソニック)でもいくつもあってじっくり見極めないと機能等把握するのが大変。

私には何が何だかわからないから細かい機能より見た目(直感)で選ぶことになるはず。

ちょうど、上江洲さんからメールがあって携帯替えたいけどオススメあったら教えてと言われ、張り切ってパンフ集めたけど、もう昔みたいに細かいことまでパンフで把握してチェックするのも(字を読むのも)段々億劫になって、何でもいいやとなってる自分が悲しい。

xoxo