クリスマスケーキ予約

クリスマスケーキの予約。
今年もこの時期がやって来た。

お気に入りの好きなケーキ屋で予約出来れば楽しみのひとつにもなろう。

会社の取引先との付き合いで何社か注文書&パンフが届き、営業の人達に頼まれる(苦)

『私には好きなケーキ屋があるからー』と無下に断れない所が辛いっ。
それでいくつか買ってしまうのが毎年のパターン(-_-;)
今年は2ヶ所のケーキを予約しようと思う。
(営業のむーつーさんと山城部長のとこ)

あとはケンタッキーにするか?リコーチキンにするか?奮発してジミーで本格的なターキーを予約するか?…それは予算の時点で却下だな(((^_^;)

得意のローソンパスのお試し引き換え、今日はハーゲンダッツの新製品『ドルチェ クリームブリュレ』

価格にすると320円程\(^o^)/
あとで娘に見つからないようにこっそり食べようと冷凍庫奥に隠す(*^^*)

来週車検が来ると言うのに自動車税の納付証明書が見付からず(;o;)県税事務所にて再発行手続きに行ってきた(;´д`)

『かんなず車検の時に無くすよな(怒)』とうちのひとに愚痴られた。
いちいちうるさいッ(-_-;)

あっ!今日はハーゲンダッツの7の日だわ。
久しぶりに食べに行こうと思う。
間に合うか?