年賀状デザイン決定

すごく天気の良い日曜日。

家の前のグランドでは少年野球の子供達の掛け声やバッドの金属音が鳴り響く。

なんかいいんじゃねぇー。師走とは思えないゆったりした時間だ(*^^*)

でもまだまだ休みの日にはやることが沢山。

今日は寝室のカーテンを見て回る。

ホントは無くても大丈夫なんだろうけど西陽の陽射しが凄くて室温計ると35.2度。
勿論自然の温度。

暖房はもちろん冷房もまだうちには無いからね(^^;
どこまでこの状態で居られるか…やってみたい気がしないでも無い(笑)

娘(中2)の課題で全国モデル標語応募があったらしく娘の作品を上の娘と見付けて大爆笑。
テーマが(痴漢による性犯罪防止)と言う標語には…
『変態か知らない人に手を出すな』

(オレオレ詐欺)振り込め詐欺防止のテーマには…
『他人のお金振り込めなんて何様か?』
『意味わからんオレオレ詐欺とかお前知らん』だって。
私にはウケたけどもちろんモデル標語には落選(苦)

ローソンパスの引き換え券昨日はハーゲンダッツの『モンブラン』んー。一昨日のクリームブリュレがいい。でもどちらも326円は出せない(((^^;)
出せるのはクリスピーサンドのキャラメル(262円)のみねっ(^^)

この間購入した『かんたん年賀状素材集』で年賀状デザインを物色し5種類に決める。
送る相手によって変えると言うわけ(^^)
これがなかなか楽しい作業なのよね。

年賀状作業をしながら録り貯めしていた『SP』を観る。
楽しい〜(*^^*)岡田くんも堤さんもカッコイイ◎