チュッパチャップスツリー

朝、パソコンに電源を入れとりあえず受信BOXにメールが着ているか?確認する。
迷惑メールが来なくなって全くメールが来ないのも寂しいものね…と思っていたら楽天オークションからぶわぁーとメールが入ってくる(((・・;)

夕べ高校生の娘がいくつも入札したらしい(-_-;)

トータル5件落札ありがとうございました〜と(-_-)

まぁ入札額は300円〜3000円程度なのでたいした額ではないものの…私も時々オークション利用するのでわかるんだけどドンドン入札したくなるのよね(((^_^;)

意地になるって言うの…金額関係なしに落札したくなる所は怖いよね(>_<)

昨日、ローソンで『チュッパチャップスツリー』を購入。

前から娘に店にディスプレイされている台ごと欲しいとずっと言われ続けていた為『これがクリスマスプレゼントね』と念を押して。

コンビニだから高いの(怒)
1本42円。それの120本。
ツリーのお値段5040円也(^^;

サンエーなら1本32円で買えるのに…な(苦)

勿論クレジット(-_-;)

ローソンパスなのでなぜか?うちのひとは大喜び(爆)ローソンパスでクレジットするとポイント3倍なんだってさorz

ちなみにクリスマスが終わるまでは1本も食べてはいけない!と娘に禁止令を出されてます(・・;)(;^_^A