ローストチキンバーレル予約

あぁ〜っ。
喉が痛い(>_<)

風邪対策で手洗い用のアルコールジェルも購入して気を付けていたのに…。

今の段階で治さなきゃねーと早めのお薬。

クリスマスのケンタッキーバーレルを予約。
いつものチキンは面白くないので丸一匹のローストチキンのバーレルにする。

なんだか期待出来そう。
チョコレートケーキも写真では本格的に見える(笑)

当日を楽しみにしよう…。
毎年恒例清水寺での今年の漢字『偽』やっぱりね…。

主婦には産地や消費期限表示だけが頼りなのに(-_-;)これからもドンドン出てくるのだろうか?(怒)

年賀状に使おうと娘達に二人一緒にプリクラ撮って欲しいんだけど?とお願いしてみる。
『はぁ〜なんでよ?!』と来た(-_-)

それぞれプリクラ手帳ぎっしり友達との記念プリを撮っているのに姉妹で撮ったことは小さいとき以来一度も無いのだ。

なんとか娘達を脅し(笑)二人一緒に撮ることに成功。

文字描いたりデザインしたり…今のは色々凄いのね。
娘達が集めるのも無理ないわ(^^;
『はぁーっ』って嫌がっていたのにカメラの前に立つとポーズしたり笑うのにはマイッタね。やっぱ慣れている。

脅しは『クリスマスプレゼント&お年玉今年は無いと思ってね』今だからこそ効果テキメンの文句(^o^)v

本棚をひとつ買わないことには段ボール残り8個が収まらないのでまだまだ我が家の家具屋回りは続く(>_<)

今日からメール着信音を『way of life』に(*^^*)

んー。テンション◎↑↑