☆HAPPY HALLOWEEN☆

ハロウィンの日には雰囲気をだそうと思って何週間も前にハロウィン絵柄の紙皿と紙コップを購入。

でも夕方、糸満の道の駅に行ったもんだから新鮮なお刺身やにぎり寿司をつい買ってしまい、ハロウィンのイメージとは程遠い夕食になってしまう(笑)
(ホントはパンプキンスープやチキンをオーブンで焼いて…とイメトレしてた)

もちろん、今日の為にせっかく買ったハロウィン絵柄の紙皿&コップを使用して刺身を食べる(爆)

隣のゆうちゃん&あおいちゃんのハロウィン用のお菓子を準備してるのに、この1週間見かけない(笑)

家まで持っていこうと思ったのに出掛けているようだ。アメリカンスクールの幼稚園に通っているのでパーティーにでも行っているんじゃないの?と娘が言う。

この分じゃ、明日にはそのままごっそり娘行きになるハロウィン絵柄のお菓子達。結構集めたのに…残念。

毎年、準備してない時は『Trick or Treat!』と現れるので気が抜けない。私のゆうちゃん達へのハロウィンのお菓子準備は年中行事の中でも大事なひとつなのだ。xoxo