THIS IS IT

昨夜マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観てきた。

やっぱりマイケルはエンターテイナーだと思ったね。

特別マイケルが好きなわけでも無いのに流れてくる曲♪の殆どを知ってるんだからそれだけで凄いことだよね。それだけ売れてたってことでしょ?

今の私なんて自分が興味ない音楽はホントに知らないし、耳に入ってくること無いもん(私が歳取ったってこと?)

夕方は勝子のお父様の四十九日の法要に行ってきた。

娘(勝子や玲子ねーちゃん)を見ればいいお父さんだったんだなとすぐわかる。

大人げないけど、私はいい娘になれそうにないな。

勝子のお父様のご冥福お祈りしますm(__)m

xoxo