無事ハロウィン行事終了

ハロウィンの続き。

昨夜11時過ぎに隣のゆうちゃん&あおいちゃん家族に玄関先で会ったので無事ハロウィンお菓子を渡すことが出来た。

やっぱり気が抜けない(笑)夜中でも我が家の玄関先で偶然会うのだから(^^ゞ

もう少しで娘に開封させるとこでした(危っ)

今日から11月に突入。
今年もあと2ヶ月。特に何もないのに何だか11月に入ったと思っただけで焦ってくるから不思議。

来年のトイレ用のカレンダーも準備した。
今年は『とっさのひとこと英会話』上の娘なんか『いつまでそのレベル?』とバカにする。でもひとつ覚えたらひとつ忘れるで身に付いてないのは確か。

私は英語が不得意なんだと思う(今さら〜?気付くの遅いってか)最近は英語が苦手な下の娘の英語力もそれなりについてきたし…ますますバカにされて親のプライドズタズタ(苦)

クライマックスシリーズも殆ど見てないのに…今日はダルビッシュが頑張ってるから何となくながら観。

もうどっちが勝ったら得する?(日本一記念SALEとか)しか頭に無いけどね xoxo