Happy Halloween

中学の娘が来月の合唱コンクールの課題曲♪とCDを持ち帰ってきた。

課題曲♪は『大地讚頌』と聞いて思わず興奮。

私達の時代も中3の合唱コンクールは大地讚頌ってイメージ。
その他『モルダウの流れ』とか『翼をください』なんてホント中学時代の思い出曲。懐かしー。

上の娘がピアノ、下の娘と一緒に大音量で夜中12時過ぎから玄関外に出ては音が聴こえないか確認しつつ唱って大はしゃぎ。

今日は妹&トマセロが『Trick or Treat!』とやって来るも来るのが早すぎてお菓子準備間に合わず((^^;)

トマ&セロはこれから仮装して嘉手納エアベースをまわるんだって。
去年は娘たちも一緒に連れていってもらったけど今年は無理。貰う娘たちより食べる私の方が残念(苦)

夕方はインターナショナルスクールに通ってる隣のゆうちゃんが『Trick or Treat!』とやって来た。

ゆうちゃんのお菓子はちゃんと詰め合わせて1週間前からスタンバイOK。

ゆうちゃん用だと言って色々探すことを楽しんだ私。

娘達はもう喜ぶ歳じゃないのでツマラナイからゆうちゃんで私もHalloweenを楽しんだもんねー。

Have a nice halloween

xoxo