シャワーホース取り替え

業者に浴室のシャワーの修理をしてもらう。

シャワーヘッドで水の出し止めをして元になる吐水切換のハンドルもきちんと止めていたのにそれが原因で逆にシャワーヘッドの方に圧が掛かりダメにしたらしい(-_-;)

私達の使い方に原因があったなんて全く疑ってもなかったので1年経たないのに簡単に壊れてしまうのか?とクレームを付けたことに反省\(__)

シャワーヘッドで切換が出来るシャワーなんて今まで使ったこと無かったから…またひとつ学習です(苦)

ガソリン価格112円まで落ちてもちっとも安心出来ないのは私だけ?

もう最低限しか車を出さない。いや、出せない習慣がすっかり身に付いた感。

今日もバドで平良さんから大分土産の豐後育ち「かぼすまんじゅう」を頂く。

すっかり癖になってしまった(笑)

バドサークルのメンバーは甘いものに興味が無いらしい=必然的に私のものになるラッキー(^o^)v  xoxo