インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種が11月に入って解禁になったので早速土曜日、娘(高3)の希望で家族全員予防接種をした。

インフルエンザの予防接種をしたいだなんてかなりピリピリしているのが解る。

今日も朝8時〜6時頃まで模試。この所毎週末は模試。

あと2ヶ月強何とか頑張って欲しい。娘(高3)に関してはホントそれだけ。

久しぶりにmaxplusでバスタオルやバスマットを購入。
エコバック集めも好きだけどバスタオルも気に入るのを見つけるとたまらなく欲しくなる。

でも大概は値段で諦める。

それが何%OFFとなると1枚買っただけでこんなに幸せでいいのぉ〜?と思うんだから私の幸せ基準はかなりお求め易いと思う。

明日から娘達の制服もうちのひとも衣替え。

何シーズンぶりかでスーツを購入(a.v.vとREGAL)
2着目は1000円で。
もちろん2パンツ(笑)

いつも割り引きしているイメージ(その時しか買わないし)だけど値札の値段で販売している時もあるんだろーか?? xoxo