プロレス

昨日は仕事が終わって、うちのひとと下の娘と『沖縄プロレス』を観に行った。

格安クーポンサイトでチケットをGETしたのでホントにお得に観れて楽しめた。

1度は見たかったのが86%OFFで観れて大満足(*^_^*)仕事の疲れも吹っ飛んだからねぇ〜(マジで)

でもいくら芝居掛かってるとはいえマジで痛いでしょう〜。
どんなに鍛えていても(落とされる&ぶたれるは)痛くないはずは無い(あちゃ〜)

職場で私に仕事を付いて教えてくれていたさゆりさんが昨日から体調崩してお休みしてて今日インフルエンザだと判明した。

ひぇ〜。心細い。まだ判らないことだらけなのに…。

仕事のことも心配だけど、私もインフルエンザにならないように体調管理しなきゃね…って先週ずっと一緒だったからもう感染してるかも?(;^_^A

予防接種しときゃ〜良かった(後悔)

インフルエンザと聞いた時から私も何だか目頭が熱くなってる感じがするのは気のせいだと思いたい。

今日は早めに寝よっとxoxo