リコール?

ルフレンジで働いているのでお客様が『石川遼はどこで合宿しているの?』と聞いてくる。

『私にはまだ個人的に連絡来ませんね』とお答えしているんだけど天気が悪くて風が冷たいからせっかく暖かいと思って沖縄に合宿しに来ている(はず)石川 遼くんも可哀想。
1月いっぱい、居るようなので天気が良くなって暖かくなったらいいのにね。

インフルエンザで休んでいたさゆりさんも出てきてホッとひと安心。

明日は予定通り休めそうです。前職場の3週間連勤なんて今、考えてもおかしいと思うし、一緒に働いていたおばーたーもよくあんな人達と働いていたねぇ〜と思うほど、今の職場は皆、優しくていい人ばかり。

そりゃ、あの職場と人間関係を経験したら大抵のとこは働き安い職場になるね。

TOYOTAが170万台リコールのニュース。

対象車種にうちの愛車OPAも含まれている〜(>_<)

燃料漏れの恐れ?

なおしたら燃費がよくなればいいのに…ってそんな問題じゃないか…xoxo