福岡

うちのひとが今日福岡に出張があり、夕方には仕事が終わるので私もホテルパックのチケットを取り、福岡に行くことにしたのが10日前。

空港に着いて最初に話しかけられたのが韓国人親子の旅行者で博多駅に行きたいと英語で言うので一緒に地下鉄に乗って博多駅へ。

ネルソン効果〜?英語が通じたし(笑)

ってか韓国人なのに英語ペラペラなのはさすが◎

私も外国で英語ペラペラしたいわよ。

今日はソフトバンクホークスの和田が1日駅長で博多駅でPR活動してました。

福岡の気温は6度。
明日、明後日は最高1〜3度で雪の予定。

風が無いからひんやり気持ちイイ。
ホテルも11時にはチェックイン出来たし、ゆっくり博多を楽しみた〜いねぇ。

いつもは予定をびっしり立ててこなすのが楽しかったりするんだけど、今回は慣れない仕事の疲れ(ホントか〜?)と今後の鋭気を養うための充電旅行ってとこです。

では夜の博多に繰り出してきま〜すxoxo