今朝は雪

昨日、一緒に観光バスが一緒だった夫婦と会話したんだけど、大阪から着ているらしく旅費が大阪からとそんなに(1万円強)変わらないことにびっくりした。

陸続きはかなり安くてどこでも行けると思っていたから。

逆に大阪の夫婦もびっくりしてた。『沖縄からで?飛行機なのに?思ったより安い』と。

駅で解散してホテルが一緒だったので4人で相乗りして帰ってきたから、ホテルのランクも一緒だと思うんだけど…ね?そんなもんなのかな??

露天風呂で隣になったおばちゃんとの会話で松山から来てるらしいんだけど、先月は沖縄(石垣島西表島)に行って来たけど凄く良かったから、また行きたいと言ってくれた時は嬉しかったぁ〜。

今朝は雪が降ってます。
こりゃ〜やっぱり今日は寒いね。

朝、8時現在の気温マイナス1度。

それだけで嬉しくなる私でした(この間一桁で興奮したからね(爆)

うちのひとが風呂入ってるうちに更新です。xoxo