短い休暇

昼過ぎに栃木県を出発し特急にて東京へ。

ローラも昨日、今日と東京出張だとブログにあったけど無事終了したみたいね。

今度の出張の目的は東京大学で講演をしたんだって。

講演を聴きに行くじゃなくて自分が講演するなんて…なんてスゴイ(驚き)

いつも堂々としていて会長や社長にも物怖じしないもんね。

誰にも出来ることじゃないよ〜。ホント私も聴きたかったなぁ〜。ローラお疲れ様。

東京の気温は8、9度位で日光に比べると暑くて残念。

東京滞在時間も殆ど無く、ターミナル内の赤坂璃宮で食事をして最終便で帰ります。

うちのひとは東京にいる親戚(父方の兄弟&親戚は皆、東京)の所に寄るのでまだまだ特別休暇を楽しむつもりのよう。

私は明日、早速当番なので飛行機が到着して5時間後には仕事してます(悲)

まっ。3日も休み貰ったんだから仕方ないか(>_<)

弟の結婚式無事に終わって良かった(爆)

xoxo