旅疲れ

さすがに帰ってきてすぐの勤務はキツく(また週末で宿泊客多し)1日経った今日もまだなんとなく引きずってる。

3日仕事してないとそれだけで体力が急激にガタ落ちしてるかのように腰や足の裏が痛くなったりして疲れが増してる感じ。

これってもしかしてヤバイ?こうやって老化は進行するの??

ピアノの先生が50代に入ったら目に見えて体力ががた落ちするから今のうちに鍛えた方がいいよ…と。

自分は体力(筋力)を戻そうと出勤前に筋トレをしてから家を出てくると話してた時に(私はバドやってるし…大丈夫)とか思って軽く聞き流していたけど、なんだか現実味を帯びてきた?

やっぱり毎日何かしら運動して体力を維持しないとねと実感したのでした(;^_^A

そういえば、栃木県民が大好きな?『レモン牛乳』飲んでみました。んー。微妙。
もしツアで紹介されていた『栃木牛めし弁当』は旨。

めざにゅ〜やはなまるで紹介されていた『マカロンラスク』はまぁまぁかな。

そして空港で娘の為に買ったホエー豚弁当は旨し。
さすが花畑牧場◎。

いったいどれくらい食べたのよって話ですか?

いえいえ牛めし弁当以外は味見の一口だけです(苦)
xoxo