浮腫

このところ左側の足🦵の浮腫が出てきて、足の指が全部くっついてるような感覚になっている。象の足になった。やっぱり左の腎臓がうまく機能してないのかな。

左側の手も痺れが強くなってきているのもやっぱり流れ(めぐり)が良く無いからだね。来週の検査、再来週の結果で治療方針が出てくれると安心するんだけど。

 

今日からスマニューのくじが吉野家の牛丼です。私はなかなか当たらないけど、うちの人はスマニューくじに強い強い。何度も当選してて、ファミチキ一番搾り、ファミマのおにぎり、マクドナルド、吉野家牛丼、etcとこれに運を使ってるの❓というほどコレだけは当たる。私は別ので運を使うことにします。xoxo 

 

豚レバニラ