お中元

スーパーに行くと21日は土用丑の日と宣伝していてうなぎがいつも以上に店頭に並んでいる。

でも、いつもなかなか買えなくて1尾を2人で半身づつささやかに食べるのが最大の贅沢(笑)

今年はお中元でとってもぷっくり身の国産うなぎが2尾も届いた\(^^)/

f:id:reiko08:20200715191945j:image

丑の日に食べようと思もって少し冷凍庫で寝かしていたけど、我慢出来ず。夕飯に頂きましたぁ〜。もう、全然臭みも無くて身も柔らかくふわふわ。そして大きくて食べ応えおおあり。

あっ。やっぱり贅沢できなかったので2人で1尾です(^^;;

残りは丑の日に食べま〜す。xoxo