年賀状簡素化

今日は年賀状を仕上げました。

と言っても、昨年年賀状を頂いたリストを参考に昨年頂いた又は返信が来た方のみにしました。

頂いた方には必ず返信するというスタイルに変更です(苦笑)

年賀状を頂いたのに、返信もしないでスルーはどうか?と思うタイプなので、こちらから送ってもなんとも言ってこない方に毎年出すのは今年からヤメです。

病気になったから好きなことだけ、やりたいことだけやる❗️

やりたくない事は出来るだけ(出来るのなら)避けるを早速実行です。

それが、良いのか悪いのかはわかりませんが…^^;

 

スマートニュースの今日のくじでコカコーラ製品1本無料当たったので、自販機で1番高い?コカコーラの『ENERGY』をGETしました✌️

私は飲まないのでうちの人行きですが。

これを渡して『いつもお仕事ご苦労様』と言っておけば、また頑張って働いてくれるでしょう(笑)

 

自分へのクリスマス🎄プレゼント🎁としてAmazonで『Dodow 』を注文。

眠剤を飲まなくても、自然に眠りに落ちる方法を学び直す光のメトロノーム

さぁ、私に効果あるのか?半信半疑ですが、数千円で買えるので試す価値はあるかと。

眠剤飲まないで済むならお安いもんです。xoxo