告知から2ヶ月

昨日で告知から2ヶ月です。

最近は気持ちの浮き沈みも落ち着いて、平穏に過ごしてます。

相変わらず、トイレは開けっぱなしで入りますが(笑)

これは開放的で(家では)止められません。

年明け1月に術前検査が入ってるくらいで、まだ手術の日程は決まってません。

相変わらず、こんなにゆっくりやってて大丈夫❓って感じですが、主治医がゆっくり手術しても急に大きくなる事は無いから、手術の難易度が上がる事も無いと。

でもずっと身体の中で共存するのもね。

 

最近、フリーアナウンサー笠井信輔さんが悪性リンパ腫を公表しました。

先日インスタ、今日はブログを読者登録しました。闘病頑張ってくれると信じてます。

『が・ん・ば・れ』です。

 

今日はMー1グランプリやってます。

うちの人も録画の追っかけで観てます👀

何で生じゃなくて追っかけか?って?

見逃さないようにですよ(笑)

聴き逃さないようにですよ(爆)

相変わらず、私にはわからない人ばかり登場します(ーー;)

 

職場の忘年会に参加しない『忘年会スルー』ってwordよく耳に👂します。

面白くないのはわかるけど。

若いうちは年1回の仕事の延長上のコミュニケーションと割り切らないとね。

 

って…私は今年の忘年会は全て『お断り』しましたが。

とてもそんな気分になれ無かったのね。

私のように50歳も過ぎたら、自分のしたくないこと、やりたくない事は(出来ることなら)我慢しないで避けて、好きなように生きたいと思って。

そりゃすべて、好きなようにとはいかないけど。xoxo