夫婦揃って⤵︎

なんだか、昨夜から体調良くなくて頭いたかったり。朝から胃が痛かったり。

昨日の投薬のせいではないと思うけど、久々に体調不良。

うちの人、やっぱり風邪で、仕事休んでるし💢

もう、やめてぇ〜。

気のせいか、私まで喉に違和感あるし。

 

今日も腎癌仲間のK さんに聞いてみた。

『PET検査やったので、次回の診察の時に手術日決まりますかね❓』

『いやいや、まだまだ時間かかるよ、僕は3ヶ月掛かったよ』と。

Kさんの言う通りだったら、私は来年じゃ無いか❗️

12月には手術出来ると思っていたのに。こんなにゆっくりしてて、腫瘍は育たないのか?

4.2cmだったのに5 とか6cmとかなったら手術もステージも難しくなるんじゃ無いの?

ロボット手術は混んでるらしいから、もっと掛かるのかも。

次回の診察で担当医に聞かなくちゃね。

 

風邪のひき始めには…と、夕飯はやよい軒のしょうが鍋にした。

生姜が少し痛み出した喉にピリリと来る。

これよこれ。

これで私の風邪はこれ以上私を脅かさないはずである。…たぶん。

うちの人、生姜鍋にすればいいものの、欲求に負け、すき焼き鍋にしている。

全部平らげた。しかも、ご飯おかわり(笑)こんなに食欲あるなら明日は仕事行けるっしょ。xoxo