風邪ウイルス侵攻中

昨日は朝から張り切っちゃってバルコニー掃除から窓拭き、網戸まで掃除してトイレ、風呂場、洗面所まで全部磨いたものだから夜になってから鼻水が止まらない&なんだか頭痛もする…

てことで『ユッケジャンクッパ』を食べに行った(牛肉と野菜の辛口スープにご飯が入ってるおじやみたいなもの)身体が暖まる感じでマシッタ。

その後薬飲んで柚子茶で暖まって速攻で寝たら今日は少しはマシになったようだ。

娘(中3)が何ヵ月ぶりにサークルに参加すると言うので少し体調が悪かろーがテンション↑↑で汗を流す。

一緒にバドやりたいが為に娘の部活をバド部に入るよう仕向けたんだからこれ以上嬉しいことは無い(^-^)

うちのひとの部署内の忘年会(再来週)は韓国料理(チェゴヤ)になったようだ。

忘年会プランも色々食べれて楽し(美味し)そう。

うちのひとも娘も今日から風邪気味で家中ウイルスが充満しているので今日も薬飲んで早めに寝ますzzz
xoxo