偶然の確率

年賀状の送り先リストアップ中に高校時代の友人勝子の住所が解らずmailや電話で連絡を取り『10年位顔見たこと無いから今度逢いたいね』と話していたのが3〜4日前。

それが昨夜偶然にJUSCOでバッタリ遭遇した。

お互い成長した娘を見て(勝子んとこは中2うちは中3)今まで逢っていない期間の長さを感じた程。

考えたら赤ちゃんの時にしか見てないもの(苦)

今まで全く逢えなかった人が電話で会話したとたん偶然にバッタリ遭遇なもんだからお互い笑っちゃった。

世の中気にすると逢えるものなのね。でも…結構そんなものかも知れない。

12月に入った。私的には特別忙しくなるわけでも無いのに12月という響きだけで何だか焦るっ(^o^;)

せわしいのも騒がしいのもOKだけど車の渋滞だけはホントNG(>_<)

今日は映画の日

混んでる夜の上映は避けて朝イチで『レッドクリフ』を実家の母&妹と観た。

人混みに行くと頭痛がすると言う母は映画館には滅多に行かない人だから…考えたら母と妹と3人で映画を観るのは初めてのこと。

記憶をたどっても家族で映画館に行ったのは小学生の時の『E.T』以来(爆)

その時母は映画館の中で財布を無くしたのを覚えてる(--;)

映画のレッドクリフも楽しめた◎
もちろん4月のpart2も絶対見に行く xoxo