最後の砦

下の娘がやっと平熱36.8°に。

1週間強も熱が下がらないなんてどんな細菌に侵されていたのよ。です。

明後日には帰る予定です。飛行機✈️3回も変更したので、もう何事も起こりませんように⭐️

我が家は去年の暮れから今年の始めは大変です。

私の病気の告知に始まり、年末の大掃除の時にうちの人も足の指を骨折。

下の娘が、ずっと熱が続き、咳で疲労骨折。で、姑も自転車で転倒し、腰椎のクッション潰れて入院中。

無事なのは上の娘だけです(苦)

最後の砦ですw

 

今日は上の娘の友達のお父さんの告別式でした。62歳。心筋梗塞だったそうです。先月もお見かけしたのに…急でした。ご冥福をお祈りします。

人間、いつどうなるか本当にわからないものです。

私も日々大切にと思っているけれど、やりたいこともやらないといけないことも何も出来ていません。

また明日から少しずつですね。xoxo