キャンペーンに振り回され過ぎ❓

うちの人が『お前は毎日ちょっとの得をする為に忙しいなぁ』と。

 

そりゃーそーよ。無料(タダ)ものをGETするには素早い行動をしなければいけないのは当たり前なのです。

それも私ひとりだけでは無く、うちの人も娘も強要して3倍の得にしないと気が済まないのです(笑)

だから、うちの人も娘も何かキャンペーンがあると「取得した?」「まだ?」「早く」と言う私のLINE攻撃に遭う。

 

昨日のコーラを1本タダで送れるってのも、うちの人は仕事帰ってきてから操作しようとするので、すでに完売。

だからあれほど早くと言ったでしょーと私に責められまくり(笑)

今日はLINE Payの500円クーポン早速使って来ました✌️

 

いつもなら手っ取り早くスイーツ🍰なんだけど、500円もあるならと初めてのコンビニのチルド惣菜に。

弁当🍱やおにぎり🍙サンドイッチ🥪は食べたことあるけど、チルド惣菜や冷凍食品は1度も買ったこと無くて、だって高いし、量も小量で足りないし…で食べる機会が無くて…だから楽しみです。

f:id:reiko08:20191220111853j:image


そしてLINEギフト🎁今日は家族グループに限定なんだけど、スタバ500円送ったら(1000円送っても500円なんだけどね)自分も500円のスタバチケットが貰えるってのもしっかりGET

 

夕飯食べたので今度はスーパーフライデーのサーティワンもらって来ます(爆)

今日はいくらなんでも重なり過ぎてす。xoxo