従姉妹にモリンガにコーラも

今日は職場に従姉妹が来ていて、仕事しながら少しおしゃべりしました。

 

久しぶりに会った従姉妹は、旦那さんが仕事のストレスで退職し、お家にいるそうです。

自分が大変なのに、私が病気だと聞いて心配してくれて来たようで、本当に嬉しくありがたかったです。

 

従姉妹の旦那さんが体調が良くなって、夫婦2人仲良く穏やかな人生を過ごせること願ってます。

 

仕事帰りに予約した行きつけの美容室でカット✂️してきました。

前髪も伸びてうっとおしかったので、スッキリです。

美容師のOさんから、モリンガの苗をいただきました。

やったー👍サボテン🌵さえ枯らす私にモリンガを育てることが出来るのかわからないけど、これから大きな鉢に植え替えして育ててみたいと思います。

モリンガは観賞もそうですが、スーパーフードです。すでに葉っぱを5枚抜いて食べました。

食べる為に育てるのです。

育たない前に食べ尽くすのだけが心配ですが、頑張ってみま〜す。

 

f:id:reiko08:20191219194239j:image

 

今日からLINEで『X'masまで毎日がスペシャル』キャンペーン。今日はLINEギフトで、コカコーラを相手に無料で送れます(ひとり1本)下の娘に送ったら下の娘から、送られてきて、会社のAさんからも貰ったので、2本GETです✌️

無料(タダ)ってなんていい響きなんでしょう笑

こんなちっちゃなお得で、ワクワクできて私は幸せ💕です。この小さい幸せをたくさん集めたらこの上ない幸せになるといいんだけど。xoxo 

f:id:reiko08:20191219200722j:image