新婚の従姉妹

今日は今年結婚した従姉妹が我が家に遊びに来て約5時間ノンストップでおしゃべり。

いやぁ〜。新婚さんなんてここんところ縁が無いもんだから、こちらは愚痴をきいてあげようと思っていたらこぼすどころかノロケ?(笑)

そうだよねぇ。
新婚さんに愚痴なんてあるわけないか。

こちらもお裾分けして貰った感じで幸せな気分になるね(^-^)

その従姉妹は3ヶ月間くらい仕事で中国に住んでいた時に餃子の作り方を習ったらしく、水餃子の作り方(皮から手作り)を教えて貰った。

近いうち試してみよっと。

最近、また新たに始まった海外ドラマを追加で見始めて平行して10本以上同時進行で観ているもんだから眠れない(><)

止めなきゃと思っていてもやめられない。

寝なきゃと思っても朝までって感じでまさに中毒患者。
これでいいの〜?私(苦)

ちなみに作品は…、LOSTファイナル、HEROESファイナル、女検察官アナベス・チェイス、フラッシュ・フォワード、メンタリスト、グレイズアナトミー6、ドールハウス、フリンジ、華麗なる遺産、ER15、怪しい3兄弟、グッドワイフ。

too muchだよねぇ(^^ゞxoxo