ネルソンいつ帰るのよ?

とっても甘くしたフレンチトーストとこれまたとっても甘いカフェオレとスクランブルエッグとベーコンとコーンバターの朝食をネルソンに出す。

甘ければ甘いほど好みらしくメープルシロップ激減り(;^_^A

何で肉やファーストフードばかり食べているのに体調悪くならないんだろうね。

身体が野菜を欲しないのか?と不思議に思う(笑)

昨夜はフラッシュフォワードのキャッチアップ放送を6時間ぶっ続けで観る。

グレイズアナトミーのシーズン6もERのファイナルシーズンも観はじめた。

まったく〜。どっぷり専業主婦に浸かってる(苦)

今月までは1ヶ月分しっかりパート代が入るからいいけど、本当は働かないとやっていけないのは充分わかっている。

けど、気力が伴わない(>_<)

年なのか、これが更年期なのかはよく判らないけど。
ところでネルソンまだ家に居るんですけど…??

いつ帰るのよ?明日は出発の日なのに?全く(怒)xoxo