ネルソン我が家に来たる

午後になって上の娘がネルソンを家に連れてくると。

ダラダラ過ごしている私にとっていい刺激で、さぁ〜掃除だ、買い物だ食事は何食べてもらおうとハリキリ出したのに…来ることを聞いたうちのひと、この間とうってかわって『何で急に認めるのか!俺は許可してない!』『何も準備しなくていい!』と言いだす(苦)

やっぱりね。この間は何も言わないから一般的な父親よりものわかりがいいじゃんと思っていたのにそうくるか…。

私の方が理解ある親じゃん。やっぱり。

夕飯はとりあえず日本食出されて困らすのもかわいそうなのでかつカレーにした。

私の手作りラー油がえらく気に入ってくれ、カレーにたっぷりかけて食べてくれたので合格(笑)

和風ドレッシングのサラダも手作りキャラメルマフィンもフルーツも無理して?食べてくれたので私的にはかなり満足(^-^)

やっぱり話せないとコミュニケーション取れないから英語勉強しないとなーxoxo