本日交換レート118.53はどうよ?

今日は午後から上の娘に付き合わされSoftBankdocomoへ。

docomoは解約で来月に解約金とアメリカでの使用料が上乗せされるのでそれは私が払ってくれだって(>_<)

ホントに使う方はお気楽だよねぇ〜。

次は下の娘を迎えて、娘の友達がバイトしているカフェにてランチ。

盛り付けとか、かわいいけど味はとっても美味しいってわけじゃない…カフェってそういうもんだね(;^_^A

そして両替商へ。
EUROの本日レートは118.53(手数料込)が高いのか安いのか?判らないので取り合えずの分両替する。(あと3日後に娘がスペインに行くのでレートを比べる余裕も無い)

学会のお供で行くので、ドレスアップして出席するディナーもあるらしく…教授にフォーマルな服とテーブルマナーは出来るよね?と念を押されたらしい(ひぇ〜)
大丈夫かよ〜?私の知ってる限りのテーブルマナーを教えると『それくらいはわかるよ』と言うし…これ以上のマナーなんて私がわかるか!ってね。

やっと自分の時間。
バドミントン行ってきますxoxo