休日のお決まりコース

週いちの休みは決まって、朝から洗濯しながらトイレ&風呂場掃除で午前中はこれで終わってしまう。

そして昼前に上の娘が起きてきて『ランチいこー』と言ってくる。

…ってことで娘の運転で娘の好きな北谷のカフェへ。

海沿いの若い子が好きそうなカフェだわ(笑)

この2週間で4〜5回通ってる程、今はお気に入りらしい。

オサマ・ビンラディン殺害のニュースが流れた時のアメリカ国民の喜び方はちょっと異様な感じを受けた。(私だけかも知れないけど)

でもやっぱりネルソンもネルソンの家族も大喜びだったとか。

報復に備えてテロ警戒レベルを上げたとネルソンも言っていたけど、どうにもならない自然災害ならまだしも何で人間が罪もない人間を巻き込んで同じ人間を殺すことが出来るんだろう。

ワイドショーで東日本大震災で家族を失った人々の映像が出てくる度に心が締め付けられるのに…。

もうテロなんてバカなことはしないで(起こらないで)欲しい。

普通に生活出来ることに感謝する気持ちを忘れないようにしなきゃねxoxo