ついに来るかアンダーソン。

昨夜、今年最後のバドミントンで、打ち納めだったのに向かってる途中で上の娘の着信音が鳴った。

悪い予感は当たって雨でバイクがスリップしてBUSとぶつかったらしい(>_<)

娘にケガは無かったのでとりあえず良かった。

コツンと当たっただけなので娘のバイクもBUSも何とも無かったんだけど、一応警察呼んで事故処理することになって乗客は下車してもらうことになったらしい。
これって後から損害賠償とか請求されるの?とちょっとビビってる(苦)

ネルソンが我が家に来るようになって週末になるのが早い早いっ。

今日は友達何人かで飲みに行くらしく、親友のアンダーソンも泊まらせてもいい?と聞いてきた。

会わせたら絶対お母さんアンダーソンのこと気に入るよ!だって。

気に入ったらネルソンとアンダーソンチェンジねって言ってやろうっと。xoxo