シャンディガフ

先週木曜日に娘がロスに発って連絡があったと思ったら『ネルソンのパパもママも優しいよ〜』とだけ(苦)

まっ。
わかっていたことだけど(怒)

まだ1週間。あと2週間も居るって言うんだから、かなりずぅずぅしい。

昨夜はバドサークルのメンバー真崎くんの送別会へ。

入国審査官の彼は転勤族。

空港で入国スタンプを押していたと思ったら、今度は神戸の方で看守をするらしい。

不法入国者の収容施設があるんだろうね。

とにかくバドミントンが上手くてハンサムな好青年。

何処に行っても頑張ってほしいと思う。

そうそう。
今まで知らなかった飲み方を教えてもらった。ビールのジンジャーエール割り。

シャンディガフというらしい。

ビールがまろやかになった感じがして飲みやすくなるのね。

ぜひお試しあれ。
って知らなかったの私だけだったりして?(苦)xoxo