娘、ロサンゼルスへ

上の娘がロサンゼルスに向けて出発した。

どれくらいの期間行って来るとか、まったく話す機会がなかったので机に置いてあった旅行会社の日程表を確認したら帰ってくるのは4月5日。

20日間もネルソンの家にホームステイするのか?

ホントに図々しいこと。

この子にしか出来ないね(呆れ)

台湾経由で台湾で待ち時間が暇だとメールが入っていた。

日本時間の明日の昼過ぎにはロサンゼルスに着くらしい。

うちのひとは久しぶりに喘息発作を起こして病院へ。

キツそうだけどこればかりは替わってやることが出来ないし。

少しは身体を鍛えることでもしてくれたらいいのに。

これからどんどん歳をとっていくだけなのに、自分のこと心配じゃないのかね?

私だったら出来る限りのことはするのに…と思いながらバドミントンのサークルに参加するためにうちのひと1人残して体育館に向かうのでしたxoxo