東日本大震災

地震津波もそうだけど、空からも放射線が降ってくるなんてこんな恐ろしいことは無いね。

あの被災地の悲惨な状況のテレビのニュースを見るたびにもうこの辺で終息して欲しいと願わずには要られない。

職場の赤嶺さんの息子さんは茨城に住んでいるらしく明日からお嫁さんとお孫さんが沖縄に避難してくるらしく、やっぱり安心出来ないんだろうな…と。

義援金など出来ることは少しでも協力したいと思う。

昨日、今日と上原彩子プロが練習に来ていた。

ホントに小さくてどこにそんなパワーがあるのか…不思議。

性格も凄く良さそうで全然威張った感じが無くていい感じ。

きっとまた練習に来てくれると思う(^-^)

上の娘がロサンゼルス行きのチケットを購入した。

明後日出発だって。

何もかも自分で手続きしてるらしい。

こんなことは1人で何でもにパッパと決めちゃうからね(苦)

1人で乗り継ぎしたり出来るのかねぇ〜?

私は怖くて絶対無理だわ。

自分が行きたくて行くんだから怖いものなんて無いんだろうけど…親の身にもなってよって言いたいねxoxo