ネルソンLast Night

ネルソンの出発日が決まり、我が家に来るのも今回が最後になった。

部屋を空っぽにして明け渡すために車にいっぱい荷物を積んで昨夜我が家に運んで来た。

持っていくもの、娘にあげるもの、捨てるものと徹夜で分けてるらしい。

土曜日の早朝3時に嘉手納エアベースに集合なんだと。

ネルソンが帰っちゃう時は寂しいだろうと思っていたけど、娘がロスに行きたいと言い出したもんだから正直ネルソンどころじゃ無くなった。

ホンキで行く気らしい。

飛行機代だけ出してくれれば滞在費は全てネルソンが持つと娘は言うが、ホントに大丈夫〜?

宮城県地震の影響の津波警報でベースの中から出るなと命令が出たネルソンを一旦ベースの中に送ったのに、解除されたからとまた迎えに行かなきゃならなくなり、バイトの娘にかわって私が1人で迎えに行くことに…。

ハハハッ。娘に頼りきりの英会話だったから、1人で単語単語で繋げて何とか会話するけど、果たして理解していたか?(苦)

ネルソンのお母さんからも地震大丈夫?とメールが来たらしい。

日本で地震があったらイコール沖縄も同じと思うよね。

これ以上被害が増大しないことを願いたいxoxo