やってくれたわ

昨夜、娘とネルソンが車をぶつけて車の障害物感知センサーを壊し帰ってきた。

初心者マークの娘なのでいつかはぶつける…と思って覚悟はしていたけど。

ネルソンをビビらすつもりは無かったけど、目の前できつく娘を叱ったもんだから(ぶつけたことじゃなくて他のことで)ネルソン自分が悪いので自分が弁償すると謝るし、気にして夕飯もお腹は空いてないと遠慮して食べない(笑)

かわいそうになって夜、買い物のついでにバーガー買ってきたら美味しいって食べるんだから笑っちゃう。

ネルソンがここに赴任してそろそろ2年になるので転勤になるはずと何となく解っていたけど、3月の中旬にノースカロライナに転勤が決まった。

もう何ヵ月も毎週末息子同然に過ごしていたので急に居なくなると思ったら何だか心にポッカリ穴が空いたような気分。

うちのひとはホッとしたと思ってるに違いないけど。xoxo