フロリダのトーマス

昨日、水嶋ヒロの処女作『KAGEROU』が出版され、もちろん私も購入した(苦)

良くも悪くもあれだけ話題になってるのだから読みたくもなる。

といいつつ、家にあるのにまだ読んでない『もしドラ』もいったいいつ手に取るのよ?状態の私がKAGEROUを今年中に読むわけない。

まず娘に読ませて感想聞くのがいつものパターン。

もしドラも娘が面白いと言ってたのにいまだに…手をつけてないからね(>_<)

ホント視力低下を理由に文字を見るのが億劫になって本なんて今年何冊読んだ?
来年こそはメガネかけて1冊でも多く読まなきゃね。

娘が9月にフロリダに旅行したときに家に泊めてくれたり、車も出してずっと一緒に回ったり色々お世話になったトーマスが昨日沖縄入りして娘と一緒にフロリダへ旅行したサキノちゃん家に宿泊してるらしい。

ここに来る前は大阪、奈良、京都、東京と旅して来たんだって。

1人で日本語もよく解らないのにエライ。

ネルソンと同じ21歳なのに行動力が違うねぇ〜。

ネルソンは最近やっと1人でBUSに乗って、コンビニに1人で入れるようになった。でもまだまだ日本(人)は怖いらしい(爆)

とにかくフロリダであんなに世話になったんだから、ちゃんとお返しに出来るだけのことはやってあげないとと私の方が気になっているのに娘は『やっぱり世話するべきだよねぇ?』だから困る。

おいおい、フロリダに滞在中にトーマスがあんた達にどれだけ時間と金を使ったか?もう忘れたの?(苦)
xoxo