Food Jar

道も混んでると言うのに、上の娘に付き合ってクリスマスプレゼント選び。

お金も無いから私に借金してアバクロのパーカーを購入(でもアウトレットね)

バイト代が入ったら返済するらしい。

最近かわいいFood Jarを見つけ、作る私のテンションもUP↑下の娘に朝からスープやシチューを作って持たせている。

それにパンorおにぎりが娘のランチ。

下の娘は弁当箱を開けた時の色んなおかずが交ざった匂いが苦手で弁当箱では持ちたがらないから厄介。

いつもおにぎりやサンドイッチだけだったのでせめてスープが付けば私の気分も楽になるってもん(^^ゞ

GROUPONとか会員登録してるけど地方ではなかなか取り扱いする店が無くて沖縄なんて全く使えなかったんだけど、やっと県内の企業がサイトをOPENするらしい。

何年も前からギャザリングは利用してきたけどフラッシュマーケティングはもっと販売期間が短いので『今、買わなきゃ』ってついクリックしてしまわないよう気を付けよっと(爆)xoxo